スポンサードリンク

山下智久と平山あやの関係

山下智久と平山あやの関係

山下智久と交際の噂があった平山あやが、他の男との交際をスクープされたようです。

山Pファンにとっては、ライバルの一人が減った?という感じでしょうか。

しかし、まだまだ噂の女優さんはたくさんいますので、心配の種は尽きませんよね。いい男を好きになると、ストレスが溜まりますね。

以下に、日刊ゲンダイに掲載された記事をご紹介します。


・平山あや 天然ボケで努力家の“バラエティー女優”

 平山あや(23)に春が来た。「23歳で結婚!」という以前からの宣言を実行するのではないかと、ファンをやきもきさせている。
 相手は昨夏公開の映画「バックダンサーズ!」で共演した田中圭(22)。平山が扮するダンサーが所属するグループのマネジャー役だ。劇中2人がキスを交わすシーンもあり、そのアツアツぶりが注目の的になっていた。
「田中とは撮影を通じて急接近しました。キスシーンの撮り直しを何十回も重ねるうちに気持ちが変化していったそうで、今ではお台場で大晦日から年越しデートするほど盛り上がっている。平山の理想は呼んだらすっ飛んで来る子犬のような従順なタイプで、田中はピッタリだった」(芸能ライター)
 平山の初恋は幼稚園の時だった。恥ずかしくて相手にチョコが渡せず、実母から手渡してもらったほろ苦い経験がある。
「男のウワサはけっこうあった。それも、『DA PUMP』のKENや押尾学、塚本高史、山下智久、松本潤らイケメンばかりです。平山は何でも話せる女友達から始め、ゆくゆくは彼女の座をゲットする気でいた。でも、次第に仲のいい姉弟のようになり、他の女との恋の相談を聞かされて自滅するのがパターンだった」(スポーツ紙記者)
 そんな過去があるだけに、田中とは一気にゴールまで突き進む可能性もある。
 仕事も順調だ。特にCMは6社と契約中。中でも話題になっているのが、中古車情報誌「Goo」のCM。雑誌のコスプレをした平山がひとり暮らしの男の部屋に上がり込み、「今すぐ開けて~」とおねだりする姿がたまらないと評判だ。
 98年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得。翌年に連続ドラマでデビューし、女優として活動している。
「当初は明るく元気な女子高生といった通りいっぺんの役が多かったが、役柄を広げるためにバラエティーに進出して才能が開花した。天然ボケやノーテンキな愛らしい性格に加え、機転の利いたしゃべりができることも披露した。演技にも幅が出て、シリアスな役も来るようになりましたね」(テレビ雑誌記者)
 現在、「クチコミ」(TBS)、「熱血!平成教育学院」(フジ)にレギュラー出演中で、今年は映画「キトキト!」と「ココロの星・ポーラスターを抱きしめて」が公開される。
「かなりの頑張り屋。『バックダンサーズ!』では、全くの初心者だったのに4カ月間で300時間ものレッスンを受けてダンサーになりきった。『平成――』では正解率の低さに猛省し、漢字検定ソフトで勉強を続けて成績を大幅に上げている」(女性誌記者)
 栃木県那須塩原市(旧・黒磯市)生まれ。4人家族の二女として、森や田んぼに囲まれて育った。厳格な母親に正座での食事から調理法まで厳しくしつけられた。平山の特技である料理は小学生の頃から台所で手伝いを続けたたまものだ。
「平山の料理はダシから取る本格派で、とにかくうまいと評判。食材は祖母が丹精込めて育てた野菜やお米です。上京して以来、定期的に平山の元に届くので、健康管理も万全です。無類のキャベツ好きで1日1個を完食する。それを半年続けてDカップ巨乳に成長したのが自慢です」(芸能リポーター)
 仕事もオトコも料理も努力のおかげで成果が出た?

引用元:2月13日10時0分配信 日刊ゲンダイ