スポンサードリンク

山下智久と長澤まさみが、月9でW主演決定

山下智久と長澤まさみが、月9でW主演決定

山下智久と長澤まさみがフジテレビ月9ドラマで2度目の共演、しかもW主演での共演となりましたね。

何かと女性の噂が絶えない山Pですが、長澤まさみとの噂もちらほら聞くとか聞かないとか、業界内でもそのような話はあるようです。

何はともあれ、この主演ドラマではぜひともよい演技を見せてほしいですね!

以下にデイリースポーツに掲載された記事をご紹介します。


山P&長澤まさみ 月9夢のW主演

 NEWSの山下智久(21)と長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビの月9「プロポーズ大作戦(仮題)」(4月スタート 月曜、後9・00)でW主演することが4日、発表された。ともにフジテレビの連続ドラマは初主演。今をときめく2人が体当たりで挑む青春ラブコメディーが、この春、視聴者の胸をキュンとさせそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルの山下と、若手No.1女優・長澤による夢のW主演。ともに月9は初主演のフレッシュコンビだ。
 ドラマは、だれもが経験のある「あの時こうしていれば…」という思いがカギとなったラブストーリー。いきなり結婚披露宴のシーンからスタートする。
 山下が演じる恋に不器用で素直になれない男と、長澤が演じる明るく快活で負けん気の強い女性。ともに恋におくてで、幼なじみという関係を抜け出せないままでいた。そんな時に、彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去に戻ってやり直すチャンスを得て、彼女を取り戻すべく奮闘する物語。2人は、この結婚式に至るまでの高校生、大学生、社会人と7年間を演じる。そのため、長澤の制服やウエディングドレス姿も話題になりそうだ。
 山下と長澤は、05年秋のTBS系ドラマ「ドラゴン桜」に続き2度目の共演。山下は「まさみちゃんは共演したこともありますし、高校の後輩なので、息は合う気がします。ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。でも自然体でありのままを出したいと思います!みなさんが見て笑顔になれて元気が出るような作品にしたい」と大張り切り。
 また、長澤も「山下さんとは2作目となります。またすてきな共演ができることになってうれしいです。ドラマは『あきらめない』というポジティブな内容の作品なので楽しみにしています」と熱演を誓っていた。

引用元:2月5日10時51分配信 デイリースポーツ